クラウド型顧客管理システム
顧客管理から顧客単位での売上データ作成、入金管理、出荷処理が行える業務アプリケーションSPIDER(クラウド型顧客管理システム)の開発。
売上データはステータスが設定され業務を効率的に行えます。
WEBアプリケーションにより、インターネットを介してどこからでも利用可能です。


売上データ&出荷データのステータス
-
売上ステータス
受注(注文時)、売上(入金確認時)、返品、取消 -
出荷ステータス
未出荷、出荷依頼中、出荷保留、出荷済み
基本機能
-
-
-
- 豊富な属性を持った顧客管理システム
- 顧客単位での販売業務が行うことが可能
- 住所や、金融機関の入力には便利なマスタ検索機能が可能
-
-
-
-
- 顧客単位で売上データを作成することが可能
- 入金割り当てが可能
- 顧客購買履歴
-
-
-
-
- 入金消込機能
- 回収予定・回収遅延リストの作成
-
-
-
-
- 売上データ単位、商品単位での出荷業務が可能
- 送料無料など、配送ルールの設定機能
- 物流用のフォーマットでデータ出力
-
-
-
-
- 豊富な属性を持った商品管理システム
- 条件検索機能
- 売れ筋分析
-
-
-
-
- クレジットカード決済
- 銀行振込
- 代金引換
- 自動引き落とし
- 他通貨対応
-
主なオプション機能
-
-
-
- 顧客単位で定期データを作成することが可能
- 一括で対象の売上データの作成が可能
- 引落データの出力及び結果データの取り込み
-
-
-
-
- 自動請求書発行機能
- 未入金発生時の繰越請求
-
-
-
-
- 報酬プランに応じて報酬を独自カスタマイズすることが可能
- 入全銀振込データ出力、明細書の出力が可能
-
-
-
-
- 購買履歴の表示
- ショッピング機能
- 個人情報の閲覧・変更
-
-
-
-
- 会員登録、出荷時など設定により管理者へ通知するリマインド機能搭載
-
-
-
-
- 顧客単位、売上単位、出荷単位で対象指定が可能
- メールテンプレート編集が可能
-
日々の業務を効率化
機能を組み合わせてEコマースとしての運用に導入して日々の業務を効率化。
EC+代理店管理機能のモデルケース

他のアプリケーションと連携してリアルタイムに共有
他のソフトウェアパッケージ、OSS(Open Source Software)等と連携したシステム構築も可能です。
Word Press + SPIDER
